今日の着物コーデ♪(2013.10.6)

昨日は、我が新生バンドの初めての練習日!

初見ながら、まずまずの出来で良かったです(^.^)

夕方5時までの営業になったJAにも寄れたし

美味しい栗も手に入って、満足♪満足♪


結局、着物で練習(笑)

b0249661_18432871.jpg

b0249661_18434012.jpg

洋服と違って腰を締めつけないため、帯が緩ければ意外に楽です(^。^)

雨が心配だったので、お得意のポリ着物~胴抜き仕立て★

絞り模様がプリントされていて、無地感覚で着られます。

黒と青みの強いグレーなので、ちょっとクール?


帯は、正絹の半幅帯。

b0249661_1848295.jpg

b0249661_18481344.jpg

着崩れの少ないように、カルタ結び。。。ずっと座ってましたけど^_^;

冷房の効いたスタジオの中でも、和服は冷えなくてイイんです◎

そう言えば、この着物の八掛けにもひょうたんの絵があったっけ~

昨日の帯結びは本当に、ユルユルでした(笑)


最近のチャ美は、3回位で首輪に慣れてくれて、すごく嬉しいです(*^。^*)
トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/21227156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2013-10-07 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)