着物コーデを考える(2013.10.12)

昨日のお出かけは着物の予定だったのに、

ファッション雑誌の成果?か、珍しく洋服で(^^;

しかも、久しぶりに覗いたZARAでお買い物~

本当に洋服を買ったのは、何年ぶり???(笑)


今日は先日裄と袖丈を直した紬を使って、

リレーでコーディネートを考えてみたいと思います!

b0249661_22402186.png

先日実際のコーディネートに使った、うるしの帯★

やっぱり刺繍が好きなのとこの色が合わせやすいので(^o^)

お次は帯を使って・・・

b0249661_22423171.png

アンティークの縮緬、少々毒気のある鳩がお気に入り(笑)

色はピッタリかなと思いますが、着物の生地感とちょっと違う?

今度は着物を使って~

b0249661_2244481.png

b0249661_22452371.png

チラチラと光る銀遠し、綴れの帯。。。これもアンティークかな(^^)

このコーディネートは文句なしに合う気がします。

でも、帯が無地なので帯揚げ&帯締めに工夫が必要ですね◎

最後は、洋ものっぽい着物☆

b0249661_22492439.png

b0249661_22491713.png

シルクスカーフの様な色&柄、モダンな雰囲気(*´-`)

ずっーと昔の中森明菜さんの衣装のように

着物の着丈を腰までにしてスリムパンツとブーツなんてどうですか?

飛躍しすぎ?(笑)


ファッションはいくつになっても挑戦~楽しみたいですね(*´ー`*)
トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/21267825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2013-10-13 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)