今日の着物コーデ♪(2013.11.8)

昨日のお天気はまずまずで、お出かけ日和~

でも夕方には冷えてきましたね★風が強かった^_^;

今日もお出かけの予定でしたが、ちょっと体調を壊しぎみなので

ウチでのんびり・・・PM2.5のせいだったりして(笑)


と、昨日もコメ兵!行って参りました!!!

たまには、こんな感じもね・・・

b0249661_23494751.jpg

b0249661_2350032.jpg

今年か昨年コメ兵で購入した、唐花柄の縮緬小紋です(^.^)

女ですもの、たまには可愛らしくしてみたい(笑)

やわらかもので、ピンクやパープル、必然的に女性らしく見えるはず(~o~)


でもやはり気になるお年頃(?)のため、帯周りはちょっと落ち着いた色を☆

b0249661_2354674.jpg

b0249661_23541853.jpg

これもコメ兵の良い階(現1階)で購入した、紋織りの博多帯(^。^)

青緑の地にピンクやイエローシルバーなどの色使い、ほんの少しの金銀糸も♪

光沢感はありますが意外に渋めなので、ちょっと華やかな着物にイイかな◎

本当は紫系の帯が締めたかったんですが、合う帯が手持ちになく~(笑)

帯揚げは紫がかったグレー、三分紐はキモノ仙臺屋さんのラベンダー

帯留めはちぇらうなぼるた大山キモノさんのオスタラ、ネイビーストーンでした。


今日から常滑で開催される、クラトコへ行きたかったです(+_+)
トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/21433214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2013-11-09 00:03 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)