今日の着物コーデ♪(2013.11.17)

昨日の朝は快晴だったのに、午後には曇り空。

前夜の夜更かしがたたって、主人が特にバテバテ(+_+)

帰りにJAに寄り、いつものお肉や野菜を買い込むと

珍しく、ひいきにしているシフォンケーキが丸ごとあって、即GET!(笑)

帰宅後、簡単チリコンカンを作って食べたら、元気回復~

この時期のスープ類は、体も心も温まり滋養に良いので、たくさんとりたいですね(^_^)


スタジオでの練習はあっという間に終了★

b0249661_15375069.jpg

b0249661_1538431.jpg

フロアーのタバコの臭いが苦手なので、大体洗える着物、ポリエステル縮緬小紋です(^^)

黒とグレー&山吹色、柄は現代、色使いは和風の不思議な感覚。

確か2年程前にコメ兵で気に入って買いましたが、どこに着ていこうかとお蔵入りに(笑)

でもイザ着てみると、まぁそれなりに見えてる。。。気も◎

破れ麻の葉がちょっと斬新な雰囲気なので、舞台とかでは映えるのかな。


帯はやっぱり、ブラックがいいな☆

b0249661_15435999.jpg

b0249661_15441068.jpg

韓国のりみたいな光沢感、いえ、カラスの濡れ羽色と例えましょう(笑)

ストライプなどシンプルな柄物の帯でもいいけれど、昨日は無地の気分で(^。^)

飛んだり跳ねたりはしませんが、帯が崩れないように帯揚げと帯締めを合わせて。

帯揚げはポッテリ縮緬の山吹色に近い芥子色、三分紐はあえてゴールド

帯留めはirokaさんの蜘蛛モチーフをちょっとズラして着けました○


最近はオヤツが充実しすぎて、また太りそうです(ーー;)
トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/21481104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2013-11-18 00:05 | 着物コーデ | Trackback | Comments(0)