今日の着物コーデ♪(2013.11.26)

朝からダンダン気温が下がって、夜は冷え冷え~な1日(+_+)

『これはもう、絶対、コートが必要でしょう!』と

昨年作って大活躍だった、モモンガコートを引っ張り出してお出かけのお伴に。

やっぱりフワフワ、温かーーい♪♪♪

画像を取り忘れたので、また次回載せてみます(^^)


トランペットの出来はイマイチだったような★

b0249661_2181178.jpg

b0249661_2183369.jpg

昨日はコッテリ系に気持ちが向いてたみたい。。。(笑)

大好きな縞、と言ってもかなーーりカラフル!!!な真綿紬です(^・^)

確か一昨年、いつものコメ兵で購入。

全体的に赤みがあって、ズイブン若づくりな気もしますが(--;)

サイズもまずまず、着心地が良くってお気に入り○


帯はこの間コメ兵で買った、塩瀬の名古屋帯☆

b0249661_2112636.jpg

b0249661_21121531.jpg

菊もそろそろ終わりのモチーフなので、締めおさめと言う事で(^。^)

着物のハデなオレンジ(朱赤?)とリンクするため、選択~

いつまで、こんな感じでイケルのだろーか(笑)

帯揚げは大山キモノさんの古裂(ブラウン柄物)、三分紐は街着屋さんのグラデ(芥子色)

帯留めは灯屋2さんのキラキラ天然石?でした◎


今週末はちょっと忙しかったりします(@_@;)
トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/21543415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2013-11-27 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)