今日の着物コーデ♪(2013.12.4)

昨日は本当に楽しい1日でした(^・^)

古くからの友人のK氏のライブへ久しぶりにお出かけ♪

そして初めての王様バンドのライブ~

素晴らしい演奏とトークにひきこまれ・・・また後日紹介します!


もちろん、例の着物で行きました(笑)

b0249661_029536.jpg

b0249661_030697.jpg

成功?失敗?・・・私としては、結構気に入ってます(^^)

先日キモノ仙臺屋さんで購入した、ポリエステルの江戸小紋、黒地に芥子の細縞柄。

長襦袢は正絹にしたので、少々心配だった静電気もさほど気にならず

シワやタバコの臭いにも安心~やっぱりポリは便利ですね◎


帯も、このオウム帯★

b0249661_0362219.jpg

b0249661_0363285.jpg

さすがにコレは暗い中でも目立ったようで(笑)、王様バンドのベースの方から

『キレイな帯ですね!』とお褒め頂け、嬉しかったです(^。^)

私としては珍しく、下がるタイプのピアスを片方だけつけて。。。

帯揚げは大山キモノさんで購入した古裂、三分紐はキモノ仙臺屋さんのゴールド

帯留めはキモノモダンさんのスワロ3個付けでした☆


またぜひ、着物でライブに行きたいなと思ってます(*^_^*)
トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/21587871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんこ at 2013-12-05 08:10 x
素敵ぃ~。袖口からちらっと見えるオレンジ色?もいいですね~。ライブにぴったり!   ライブの模様も気になります、アップ待ってますよ ^0^
Commented by kumitan2011 at 2013-12-06 02:17
のんこさまへ

いつもありがとうございます(^-^)

恐れ入ります~今回は、ちょっと遊んでみました(笑)
オレンジ色に見えるのは、明るい茶色なので結構目立ちましたね★

ライブ、楽しかったですよ♪
のんこさんもぜひ、お出かけ下さいませ(^^)
Commented by yamamotoyk at 2013-12-09 22:03
ほんと、ライブにぴったりですね!
しかも王様だなんて・・・羨ましい!!
Commented by kumitan2011 at 2013-12-10 23:29
うまこさまへ

いつもありがとうございます(^^)

わ・わ・わ、うまこさん、王様お好きでしたか~
お誘いすれば、良かったですね!

本当に楽しいので、うまこさんもぜひ(*^_^*)
by kumitan2011 | 2013-12-05 00:44 | 着物コーデ | Trackback | Comments(4)