コメ兵の戦利品♪(2014.3.7) 番外編

先週末は色々頑張りました~主人が(笑)

タイヤ交換、ディーラーで保険の手続き、

ノートPCの棚作り、その他もろもろ・・・助かりまする(^_^)

私はと言えば、またもや裄直し~コレばっかりですね(>_<)


ところで、今回の戦利品は着物と帯が2点ずつ・・・

何となくイメージが合いそうなので、置きコーディネートしてみました♪


私の好きな帯と紬から★

b0249661_16531352.png

紬にサーモンピンクが入っているので、寒色+暖色でも大丈夫(^-^)

白っぽい着物にキレイな色の帯が映えますね!


そして、京風な組合せ☆

b0249661_1654683.png

全体的にはんなりした雰囲気、ピンクと紫の王道コーディネート(^^)

帯揚げか帯締めに白を合わせ、スッキリと着こなせたらいいな〇

皆様のお好みは?
トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/22281002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2014-03-24 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)