今日の着物コーディネート♪(2016.6.15)~セオα浴衣編~


食欲は普通なのに、ちょっと痩せてきた?

愛猫チャ美の腰がゴツゴツしてる気がして、心配(*_*;

うーん皮膚病もないし、水も飲むし???

手作りご飯に栄養価の高い、ウナギや鶏レバーを混ぜてみたり

主人曰く『筋肉が引き締まってきたんじゃない?』

まさか飼い主の真似して、ダイエットしてないでしょう(笑)



お次はシロ★

b0249661_22314421.jpg



黒の次はシロが着たくなる、私(笑)

久しぶりの自撮り~お見苦しくてスミマセンm(__)m

数年前ヤフオクGET・・・きもの道楽のセオα浴衣(^^)

水浅葱と朱赤、可愛くも涼しげ●

今年は少し大人な感じで、小物を変更~髪もキリッと!



終わっちゃったけれど☆

b0249661_22315126.jpg
b0249661_22320186.jpg
b0249661_22320709.jpg



薔薇の季節は終了ですが、好きな花はつい手が伸びて(~o~)

コメ兵で見つけた絽綴れの薔薇。。。鈍い銀ラメ夏帯です♪

ちょっと渋めの雰囲気、落ち着いた色が合わせやすい◎

帯揚げはGOKIGENさん、粋系~灰青色の絽

三分紐はキモノ仙臺屋さん、ヘビロテ中のシルバー1

帯留めはヤフオクにて、アンティークの真っ赤な薔薇でした!



チャ美の寝たふりは、可愛さヒトシオです(=^・^=)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/25915227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-06-16 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)