今日の着物コーディネート♪(2016.6.21)~ポリエステル紗紬編~


鶏むね肉が基本食の愛猫チャ美(=^・^=)

でも、チャ美は魚も大好き~

昨晩は鯛のお頭を酒蒸し、丁寧に骨を取りほぐした身

それに、酒蒸しのスープも添えて

刺身を取った新鮮なお頭、やっぱり食い付きが違う○

値下げ品50円でも、チャ美にはご馳走なのね(笑)



琉球風★

b0249661_15362361.jpg
b0249661_15363169.jpg



数年前にコメ兵で見つけた、ポリエステル紗紬です(^_^)

肌色に近いベージュの地に露芝とツバメ

手持ちのポリ紗の中ではちょっと暑いですけれど(笑)

お気に入りなので、真夏を除いて着用してます●



帯もコメ兵☆

b0249661_15363753.jpg
b0249661_15364411.jpg



渋赤の紗、スワトウのような繊細な刺繍入り(~o~)

今回は、夏着物のツバメの赤に合わせて

無地ですが、さりげない刺繍でオシャレ度UP?(笑)

帯揚げもコメ兵、絽のぼかし染め、可愛い絞り入り

帯締めはネットでGET、ベージュ色の夏組でした!



昨日のオマケは▼

b0249661_18055009.jpg



ランチに作った、バジル&イカ足のアラビアータ(^^)

庭のプランターから、摘みたてのバジルをたっぷり

エンペラとパックに入り、安くなったイカ足と○

スイスイパスタだから、全調理10分で出来上がり~

燃焼系パスタで、体重維持に努めるゾ(笑)



レッグマジックでアスリートっぽい脚に近づいてます(*^^)v


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/25938700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-06-23 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)