今日の着物コーディネート♪(2016.6.22)~セオα浴衣編~



昨晩からの結構な雨・・・

植物には恵みの雨でしょうか


九州地方が心配です(*_*)



仕立て上がった、浴衣?★

b0249661_03004010.jpg
b0249661_03004740.jpg


なぜに?マーク付きかと申しますと

コメ兵で見つけたセオα浴衣反物を、夏着物に誂えたから(笑)
(↑ セオα浴衣反物をクリックで過去記事へ移動します)

ワゴンに木綿浴衣地と一緒に1本だけあった、花火柄~

好みの柄、そのお安さにも小躍りしましたヽ(^。^)ノ

紺地にカラフルな花火、帯合わせも楽チン●

GOKIGENさんのお仕立て~この夏活躍させましょう♪



爽やか系で☆
b0249661_03005499.jpg
b0249661_03010163.jpg


帯合わせも迷いましたが、まずは王道、水浅葱色と(^^)

紫系の濃淡や真っ白の帯も似合いそう・・・

夏は薄くて軽い帯が負担が少なくてイイですね◎

帯揚げはコメ兵もの、紫×生成りの絽縮緬

三分紐は街着屋さんのリバーシブル、ブルーでした!



昨日のオマケは▼

b0249661_03010809.jpg


いつもお世話になっているヤフオクの方から譲って頂いた

モダンな金魚。。。銀製&本パール(*^^)v

たぶんアンティーク?とっても気に入ってます♪

でも、花火も金魚も超フライングですからね~

夏本番までまだまだだもの、外出は控えましたわ(笑)



6月は決算月だから、○○商戦が激しいですね(~_~;)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/25940498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-06-24 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)