今日の着物コーディネート♪(2016.6.25)~シルック夏着物編~


昨日は、先日“単衣の会”でお知り合いになった

Mさんとお友達の展示会へお邪魔しました(^・^)

半田市の日本茶カフェ“入口屋”さんにて

すべてが美味しく、主人も気に入った様子○

展示会は個性豊か~素敵な作品ばかりでした!



高速を飛ばして★

b0249661_18532293.jpg
b0249661_18534167.jpg



運転はもちろん、私~ドライブに丁度良く(^_^)

雨だから、東レシルック“梨乃景色”、白地の絽縮緬

ヤフオクで反物を手に入れ、GOKIGENさんでお仕立て

水草っぽい柄は、帯合わせも楽チン●

白系着物・・・やはり殿方は、お好きなようですね(笑)



プレタの帯と☆

b0249661_18535041.jpg
b0249661_18535656.jpg



数年前“和道楽着物屋”さんにて、訳アリで購入~

黒地に大輪の牡丹・・・絽縮緬(^o^)

色使いが渋めなので、アンティークのよう◎

帯揚げはコメ兵GETのアンティーク絽縮緬、紫×生成り

三分紐は仙臺屋さんのシルバー、帯留めはヤフオクものWパールでした!



帰りに大海老天丼。。。美味しかったです(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/25949755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumitan2011 at 2016-06-29 20:35
To Mr.Makey

いつもありがとうございます~★

???
翻訳がおかしいのかな?

きっとバッグの事を褒めてくれてるんですね(*^_^*)
Commented by kumitan2011 at 2016-07-01 11:48
To mr.Makey

このバッグ、ベトナム製品なんですよ~
丁寧に、リングに編み込まれて(^w^)

とても気に入ってます(^_-)
by kumitan2011 | 2016-06-26 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(2)