今日の着物コーディネート♪(2016.6.29)~ポリエステル紗紬編~


今日は6月最終日・・・

あっと言う間に7月~夏を迎えますね(~o~)

鉄筋のウチの部屋は、雨降りだとまだヒンヤリ

梅雨明けしたら、きっと一気に暑くなりそう^_^;

ゴルフ練習場もまだ全然暑くなかったです○



ドシャ降りの中★

b0249661_20263158.jpg
b0249661_20264991.jpg



ハイ、ひるまずポリエステル紗の夏着物です(~o~)

洋服と着物で迷う時、やはり着物に決定率高め(笑)

数年前のコメ兵もの~黒地に雪輪&細縞

意外に透け感ありなので、真夏も着ています●

白い帯を合わせるより、色モノの方がイイかも♪



好みの色☆

b0249661_20265885.jpg
b0249661_20270479.jpg



コレもコメ兵にて見つけた、青蛙色の八寸名古屋帯(^_^)

初めて締めたら、やっぱり短かくて苦戦(~_~;)

前帯に来る位置にお太鼓の山線が・・・超細い人?(笑)

小物はどちらもコメ兵GET、帯揚げは絽の薄クリーム萩柄

帯締めはちょっと洒落た、黒×アイボリーの夏組でした!



コメ兵、いつ行こうかなぁヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/25962517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-06-30 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)