今日の着物コーディネート♪(2016.7.7)~ポリエステル紗紬編~


昨日の気温は35℃~夏本番かな(^_^)

梅雨明けはまだですよね?

そろそろ浴衣で買い物へ行っても良いかしら○

でもお太鼓好きな私は、どうしても着物系に(笑)

練習しないと、半幅帯も結べなくなりそうです(~_~;)



薄色続き★

b0249661_21152569.jpg
b0249661_21153000.jpg



これもキモノ仙臺屋さんで見つけた、ポリエステル紗紬(^^)

極々薄くグレーがかった地色、墨色のよろけ縞

少々粋で、大人な雰囲気・・・

帯合わせで変わるのが、また魅力ですね●

お太鼓柄の帯を合わせても、イイかな(^_-)



定番の帯と☆

b0249661_21153694.jpg
b0249661_21154138.jpg



昨日はスッキリとしたイメージで着たくて、紗の博多帯(~o~)

黒地の博多帯は、やっぱり便利♪

イチロウヤさんで見かけ、即決して良かったです(笑)

帯揚げはネット購入した絽、墨色のグラデーション

三分紐は仙臺屋さんのシルバー1

帯留めはキモノモダンさん、ヘビロテのスワロ3個でした!



最近は鶏むね肉の竜田焼きにハマってますヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/25990600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-07-08 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)