今日の着物コーディネート♪(2016.7.9)~シルック夏着物編~


昨日はちょっと気温が低め~

過ごしやすい1日、でも湿気は苦手だな(*_*;

ウチの中もエアコン必須、特に除湿は!

でもあんまり乾燥させると、今度はお肌が心配です(笑)

シワシワにならないよう、気を配らなければ(~_~;)



雨上がりに★

b0249661_23393144.jpg
b0249661_23293586.jpg



昨日は和裁教室の日・・・行ってきました(^^)

嬉しい事が続いて~やっぱりなぁ(笑)

帰って着替えて、画像だけパチリ●

東レのシルック“梨乃景色”、誂えた水色の絽縮緬

自分サイズだから、安心して着られますよね(*^^)v



着物の中から☆

b0249661_23294050.jpg

b0249661_23294818.jpg



1色を取って渋ラベンダー色、紗の博多帯(^O^)

たぶん正絹モノ。。。手触りが違うんです◎

これ位落ち着いた色だと、ずっと先まで結べますね♪

帯揚げはヤフオクもの、絽のアップルグリーン、絞り入り

帯締めはコメ兵GET、金糸入りの洒落た夏組でした!



今日は家族とノンビリできそうです(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/25997376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-07-10 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)