今日の着物コーディネート♪(2016.6.24)~ポリエステル紗編~


最近のチャ美は、かなーりイタズラっ子(~o~)

主人の洋服を踏んでも知らんぷり~

私には思いっきり、寝たふりします(ーー;)

でも呼ぶと返事もするし、甘えた鳴き声がたまりません○

あーあ、こうやって人間は猫好きになっていくのでしょうか^_^;



昨日は着物を着なかったので、以前のものを紹介します(^^)

新しい夏着物★

b0249661_00455605.jpg
b0249661_00461042.jpg


4月末のコメ兵で見つけた、ポリエステル紗紬です(~o~)


一緒に行ったAさんが『えーー、渋くない?』と(笑)

でも好きなんです~こんな抹茶色●

雨の柄に似た、斜め柄でスッキリ。。。

実は、顔色が悪く見えてしまう色だから

いつもよりチークを濃いめにすれば大丈夫(*^_^*)



可愛い帯と☆

b0249661_00461894.jpg
b0249661_00462514.jpg


いつもの手・・・渋い帯には可愛い帯です(*^^)v


これも数年前、コメ兵GETのポリエステル紗、博多帯風~

カラフルな縞柄は、気分も上がります♪

仲良しのににこさんへお嫁に出した、この帯(笑)

帯揚げはネット購入、優しい渋ピンクの絽

三分紐は、アンティーク金魚の帯留めについていた物でした!



昨日のオマケは▼

b0249661_00463022.jpg


アンティーク帯留め、鼈甲と螺鈿の帆船(^O^)


ヤフオクのいつもの方から・・・ありがとうございます!

これ、アンティークShop購入なら、結構してるかも(笑)

多少のダメージはありますが、状態は良いですよ~

大切に使いたいと思います(^_-)



チャ美のドライフードはアカナ。。。オススメです(=^・^=)



トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26006526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-07-13 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)