今日の着物コーディネート♪(2016.7.13)~セオα浴衣編~


昨日はゲリラ雷雨のような夕立が(*_*;

スーパーで買い物を終えて外に出ると、アレ?小雨?

車の屋根に大きな水滴、地面は水たまり・・・

たった30分位の間にドシャ降りだったよう(~_~;)

うーーんやっぱり、晴れ女&晴れ男だからね(笑)



久しぶりの★

b0249661_20334261.jpg

b0249661_20334802.jpg



昨年の高島屋催事で購入した、お気に入り浴衣。。。。

豆千代モダンさんの蜘蛛の巣柄、セオα浴衣です(^O^)

この柄がとても気に入って、色違いの黒もGET(笑)

大人なサンドベージュ、中々ない色出しはさすが~♪

夏着物として着るため、広衿に変更予定●



新入りの帯と☆

b0249661_20335523.jpg

b0249661_20340100.jpg



最近コメ兵で手に入れた、紗の博多八寸帯(^^)

この色は芥子色?蛍光黄色?

でもこんな感じの蛍光色に近い色は、実はスグレモノ~

パッと華やか、しかもオシャレに見えてオススメです◎

帯揚げはネット購入の絽、墨色グラデーション

帯締めもコメ兵GET、黒×生成りの洒落た夏組でした!



今週は晴れ?とうとう梅雨明けかしら(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26010181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-07-14 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)