今日の着物コーディネート♪(2016.7.9)~シルック系夏着物編~


昨日はとあるお方から、ウレシイ贈り物が(*^_^*)

箱を開けてビックリ!大興奮!!!

ナント、大きな丹波栗がゴロゴロ・・・(@_@)

蒸して食べたら、その美味しさに主人もニコニコ~

栗が大好きな愛猫チャ美も、もちろん夢中でしたよ(笑)



暑いけれど★

b0249661_22115889.jpg
b0249661_22120417.jpg



汗をかきかき、毎日着物を着るのです(笑)

2回目かな?コメ兵GETのシルック系浴衣、楊柳絽(^O^)

広衿へ変更と裄直しをセルフで●

また美味しい天丼を食べに行ってきました~

帰ってから、ゴーヤの塩もみとキュウリの中華合えを

ササッと作って、おつまみに・・・野菜不足も解消です♪




これもコメ兵の帯☆

b0249661_22121021.jpg
b0249661_22121755.jpg




かなーり汚れてて洗うつもりで購入~八寸名古屋帯(^・^)

縮みが心配でしたが、無事手洗いできてラッキー。。。

浅葱色の大格子がモダンで合わせやすいかな◎

帯揚げは豆千代モダンさん、群青色の絽縮緬

三分紐はキモノ仙臺屋さんのシルバー1

本当は蔦の葉は5月~でも朝顔の葉に見立てたつもりの

ヤフオクで見つけた、瑪瑙の帯留めでした!



今日はコメ兵へ行こうかなヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26013721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-07-15 00:03 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)