今日の着物コーディネート♪(2016.7.15)~セオα浴衣編~


昨日は久しぶりにコメ兵へ(~o~)

夏のセール中なので、2階は20%OFF○

最近はほとんど夏物しかチェックしてないかな~

暑くなり、袷の着物は見る気がしないし(笑)

夏の小物が、ゼンゼンなくて残念でした(*_*;



夏着物★

b0249661_21491650.jpg
b0249661_21492191.jpg



ヤフオクで反物をGET、GOKIGENさんで誂えたセオαです(^-^)

セオαと言う事は・・・そう、浴衣の反物!

斬新な薔薇、伊勢型紙の復刻柄●

モノトーンに見えますが、ポイントで赤や黄色も

昨日はちょっと着付けしにくかったな(*_*)



雰囲気を合わせて☆

b0249661_21492837.jpg
b0249661_21493529.jpg



斬新な着物には、斬新な帯を(笑)

数年前コメ兵購入、たぶん人絹の絽綴です(^^)

赤×黒が個性的、炎のようにも見える柄。。。

昨日の浅葱色の帯と同シリーズじゃないかな◎

帯揚げはヤフオク入手、黒地の絽、蜘蛛絞り入り

三分紐はキモノ仙臺屋さん、シルバー2

帯留めは活躍中、美しいキモノの白パールでした!



主人の長ーーーい連休が、始まりました(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26016690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-07-16 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)