今日の着物コーディネート♪(2016.7.16 Part2)~セオα浴衣編~


梅雨明けしたかと思うと、モーレツな暑さ(~_~;)

エアコン室内との温度差アリアリで夏バテが心配


あんなに嫌いだったエアコンが大丈夫に○

そう言えばここ何年か、夏バテしたことなかったっけ

夏野菜や肉類を多めにとってるからかな(^^)

そろそろ来月の人間ドッグに備えねなくては(笑)



Part2のセオα★

b0249661_23071028.jpg
b0249661_23071631.jpg


1日に2度着た土曜日、もう一つのコーディネート(^O^)

ちゃんとヘアスタイルも変えておりまする(笑)

ヤフオクGET、きもの道楽のセオα浴衣・・・

ブルーグラデーション&薄ベージュのよろけた細縞

この色は、プールや水着を思い出します~

最近は同系色コーディネートがお気に入り●



梅雨明け前でよかった☆

b0249661_23072439.jpg
b0249661_23073073.jpg


今年は蝉の抜け殻を良く見かけるかな◎

こちらもヤフオクものの正絹、紋織りの紗博多八寸帯

小粋な番傘の柄、紗の透け感が涼しげ。。。

帯揚げは豆千代モダンさん、ヘビロテ中の絽縮緬、群青色

三分紐は仙臺屋さん、帯留めはキモノモダンさんの角スワロ2個付け!



豆から挽いたコーヒーはさらに美味しいですね(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26024988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-07-19 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)