今日の着物コーディネート♪(2016.7.22)~ポリエステル紗紬編~


主人の長期休みはあと3日・・・

レイアウト変更して、あっと言う間に終りそう(*_*;

ペットが心配だから、泊りはダメだし(笑)

でも、少しずつ片付いていくのを見ると

やっぱり気持ちがイイですね♪



ホームセンターをうろうろ★

b0249661_22032326.jpg
b0249661_22033058.jpg



外に出ると風が強く、意外に涼しくて(^.^)

浅葱色のポリエステル紗、灰青緑の更紗柄●

微妙なグラデーションが高級感あるのかも(笑)

ちょっとこの着物は、ミシン縫製がイマイチ~

余裕ができたら、左前を手縫いしなきゃです(^-^;



格子の帯と☆

b0249661_22033992.jpg
b0249661_22034737.jpg



先日も締めた、手洗いした絽綴れのコメ兵帯(^o^)

お太鼓に長めの汚れがあるけれど、かなり目立ちにくく◎

この日も同系色コーディネート、スッキリ見えますね♪

帯揚げは豆千代モダンさんの絽縮緬、群青色

帯締めは京都やゝさんにて、空色の夏組でした!



ポリ袷着物の手洗いで、ちょっと疲れました(ーー;)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26038974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-07-23 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)