今日の着物コーディネート♪(2016.7.29)~シルック夏着物編~


昨日は久しぶりの女子会ヽ(^。^)ノ

女3人。。。カシマシイ?(笑)

美味しいものを食べて話して、あっと言う間にお開き~

『また次回もね!』と約束しながら

これまた久しぶりに送ってもらい、お姫様?気分でした(^^)



絽縮緬★

b0249661_00141408.jpg
b0249661_00142387.jpg



ヤフオクで反物を見つけ、GOKIGENさんで誂えた夏着物~

山藤柄の絽縮緬、黒はスッキリ見えますね(^-^)

白地の帯が王道ですが、ヒトヒネリしたい女心(笑)

昨日は大人な雰囲気にまとめて●

汗をかいても洗える着物は、やっぱり便利です♪



紗の博多帯☆

b0249661_00142979.jpg
b0249661_00143553.jpg



ピンク色の芯が入っていた、不思議な博多帯(^^;

セルフで仕立て直し&手洗い~さっぱり綺麗になりました◎

夏のグレーはシルバーに近く、案外合わせやすいですよ♪

帯揚げはGOKIGENさん、絽の灰青色ぼかし

三部紐は仙臺屋さんのシルバー2

帯留めは“美しいキモノ”の、白パールでした!



遅く帰っても運動だけは頑張るゾ、と(*^_^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26061428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrspeony at 2016-07-30 20:39
kumitanさん、こんばんは!
キラっと光る系の取り入れ方が、いつもお上手で素敵です〜(´∀`人)眼福眼福~!
バッグのキラキラも、密かに気になりました!!
Commented by kumitan2011 at 2016-07-31 01:26
牡丹さん、ありがとうございます(^.^)

ヒカリモノ好きな女子は多いですよね~
やっぱり綺麗ですし♪

このバッグは確かネット通販でした(笑)
軽くて持ちやすく、飽きのこないモノトーンだから買って良かったかな(^w^)
by kumitan2011 | 2016-07-30 00:22 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(2)