今日の着物コーディネート♪(2016.7.9)~セオα浴衣編~


昨日はいつものスーパーの地場野菜コーナーへ(^^)

タイミング良く、新鮮なゴーヤがゴロゴロ○

ゴーヤを4つ、ナスやキュウリも購入~

欲張っちゃいけないと1つずつ戻して(笑)

さっそく昨晩はゴーヤの塩揉み、美味しく頂きました♪



セオα浴衣★

b0249661_19184571.jpg
b0249661_19185398.jpg




数年前ヤフオクで手に入れた、和風館さんのセオα浴衣(^O^)

この地色と柄がお気に入りなんです~

渋めの抹茶色&大胆な乱菊。。。

赤みのある焦げ茶色は、あまり見かけない配色●

この柄なら、夏着物でも大丈夫かな(^・^)



爽やか系☆

b0249661_19190140.jpg
b0249661_19190618.jpg




レモンスカッシュのような紗の博多帯、正絹もの(~o~)

購入時汚れていたので、手洗いしたらキレイに(笑)

晩夏になったら小物や帯も濃いカラーにしましょ◎

帯揚げはネットのオマケ、薄緑色の絽

帯締めはたぶんコメ兵、未使用品の夏組でした!



今日はオーダーしたエイ革カフェぞうりが届きます(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26081742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-08-06 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)