コメ兵の戦利品♪(2016.8.2) Part1


オリンピックもそろそろ終わり?

今回のメダルの数に驚き(@_@)~本当に素晴らしい☆

やはり日々の努力の賜物でしょう・・・

それはそうと、トリプル台風!!!

被害が最小限である事を祈るばかりです▽`llllll)



さて、本日は~

今月初めに行ったコメ兵の戦利品を紹介します(^^)

麻帯★

b0249661_19280118.jpg



コメ兵は初めてのMちゃんと一緒に(~o~)

いつも一人で見てるのと、気分的にも大違い~

着物好きな人と行けるのは、とても楽しいです♪

そして、人気の麻帯は出会える確立低し・・・

とりあえずカゴに入れて、じっくり状態チェック(笑)



まずまずの帯☆

b0249661_19275003.jpg



リサイクル夏帯の難点は、ダメージが多いこと~

どうしても汗や汚れがつきやすいのです(~_~;)

幸いな事にこの帯は、ダメージ少なめ。。。

加えて、素描きの作家物~墨黒が雰囲気ありますね◎

地色のサーモンピンクを少々迷いましたが

私の好きなターコイズも入ってるので、購入決定!



着物部屋の片付けはほぼ終了、満足満足(*^。^*)



トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26126999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-08-22 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)