今日の着物コーディネート♪(2016.8.19)~セオα浴衣&紗帯編~


昨日は珍しく午前中、ながもち屋さんへGO(~o~)

袷用の帯を数点お願いしてきました。。。

お好きな方にお嫁に出せると良いけれど○

帰宅後には、Mちゃんから豊水(梨)が届いて、嬉しいな♪

さっそく頂いたら美味しかったです!ありがとう(*^^)v



旬は過ぎ★

b0249661_20580983.jpg
b0249661_20581623.jpg



連休の片付けでやっと日の目を見た、セオα浴衣^_^;

アパレルのNICOLE(ニコル)、大輪の百合と蝶●

百合は百合でも、あの芳しいカサブランカ・・・

年中お花屋さんにあるから、初夏じゃなくてもいいかも(笑)

黒やグレージュなど、色使いは大人な浴衣です(^_-)



キラキラの帯☆

b0249661_20582218.jpg
b0249661_20582841.jpg



数年前コメ兵GETの紗の夏帯、海老茶色(^^)

キラキラと銀ラメが煌いて、洒落てます◎

渋めの帯は若い着物に合わせると、中和されますよ♪

帯揚げはキモノ仙臺屋さん、麻素材の黒×赤×生成り

帯締めは大福屋さんのプチプラ、サンドベージュの夏組でした!



秋は果物が美味しい季節ですね(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26129421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-08-23 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)