今日の着物コーディネート♪(2016.8.9)~夏着物&紗帯編~


昨日はゲリラ豪雨の中、ショッピングセンターへ

なんと棚卸しでその日だけ休業(@_@;)

前日はユニクロにフラれてるし。。。UNLUCKY!

しっかし、一つ前の信号が見えないほどの雨って(笑)

『冠水するかも。』一瞬頭をよぎった降りでした^_^;



この色が好き★

b0249661_19494743.jpg
b0249661_19495451.jpg


数年前ネットで購入した、ポリエステル紗の夏着物(^・^)

茜色のぼかし・・・女性らしい良いお色め

無地感覚なので、帯合わせも比較的楽チン●

ちょっぴり秋の気配を取り入れたつもり(~o~)



菊柄の帯と☆

b0249661_19500177.jpg
b0249661_19501090.jpg


コメ兵で見つけた浅葱色、紗の九寸名古屋帯(^_^)

大胆な菊柄ですが、色使いは繊細。。。

全体的にパステルカラーなので、優しい感じですね◎

帯揚げはCHOKOさん、灰ボーダーの絽縮緬

三分紐はヘビロテ、キモノ仙臺屋さんのシルバー1

帯留めはヤフオクにて、赤瑪瑙とマーカサイトでした!



夏野菜もそろそろ終わりかなヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26135047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-08-25 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)