今日の着物コーディネート♪(2016.8.27)~ポリ紗紬&博多半幅帯編~


夏休みもあと少し・・・

大型台風の上陸が大変気になるところ(*_*)

勢力を増したと、ニュースに出ていたし

自然災害は予測がつかず、なおさら怖いです

またあっという間に9月になりそう(~_~;)



まだ夏着物★
b0249661_22390105.jpg
b0249661_22391187.jpg



そろそろ店頭に、秋冬物が並ぶ頃(~o~)

麻着物に見えそうな、ヤフオクGETのポリエステル紗紬

この飴色ベージュが麻っぽい・・・

渋い雰囲気の着物ですが、さりげなくて好み●

たぶん毎年着ると思います(^_^)


サッと着たくて☆

b0249661_22391898.jpg
b0249661_22392408.jpg



カジュアル仕様の博多半幅帯、鶴の柄(^O^)

カルタ結びは封印して、テキトーくるりん結び(笑)

今季流行のテラコッタ(ブリック)カラー

昔からレンガ色系は大好きな色でした◎

秋に向けて、濃いめの色が気になりますね(^_-)



おニューのスマホは使い勝手良いようです(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26143639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-08-28 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)