今日の着物コーディネート♪(2016.9.1)~紗夏着物&麻帯編~


9月は連休があったり、ちょっと忙しいかも^_^;

でも楽しい予定があれば、大丈夫○

最近少々疲れやすいとか、運動で必要ない筋肉がついたり

気がついた時に、軌道修正・・・

自身の変化は客観的、かつ敏感に感じなければ(^^)



暑かった1日★

b0249661_18274439.jpg
b0249661_18275302.jpg



さすがに昨日の午後は、またエアコンへ逆戻り(笑)

そろそろ夏物はおしまいにしたく、色だけでも秋へ・・・

私の大好きな焦げ茶色~秋冬のトレンド色だとか(^_-)

渋くまとまりがちなので、可愛い色の帯と

ポリエステル紗ですが、着心地はまずまずです●



ベストマッチ?☆

b0249661_18282252.jpg
b0249661_18284044.jpg



先日載せたコメ兵GETの作家物、秋草柄の麻帯(~o~)

この帯を見つけた時、真っ先に浮かんだコーディネート♪

真夏は暑く見えそうだから、晩夏に丁度良いかも◎

帯揚げはキモノ仙臺屋さんの絽縮緬、合わせやすい生成り色

帯締めもコメ兵、夏組の三分紐かな?茜色でした!



今日はちょっと遠出します(*^^)v


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26157287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-09-02 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)