コメ兵の戦利品♪(2016.8.18)


昨日はまた久しぶりに、東京へ(~o~)

デパートの催事を覗いたり

着物仲間のニニコさんとお茶したり・・・

早めの帰りにしたので、短い時間でしたが

想定外の出来事があったりと(笑)、楽しい1日でした(*^^)v



さて今日は、8月18日のコメ兵の戦利品を紹介します(^_-)

久々の★

b0249661_19292718.jpg



この頃あまりお召しの方を見かけない、“お召し”着物^_^;
(ダジャレのようですね)

格付けが上のため、シーンを選ばないかも●

こちらの着物は、まるでイカットの柄。。。

2週間ほど見てましたが、あまり人気なかったのかな(笑)

お値段が下がり、2割引なのでオトクGET~



モノトーン☆

b0249661_19293708.jpg

b0249661_19291767.jpg




ともすると地味めですが、私好みのパイソン柄みたい(^O^)

先日届いた“美しいキモノ”秋号に似たお召しが掲載

珍しいお召しだから、作家物だったりして・・・

裄だけお直しすれば、大丈夫かしら(^_^)

ちなみに“三越”のお誂えタグ付きで、ほぼ着用感はなし◎



チロ美&チャ美はお留守番できてましたよ(*^_^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26161003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-09-03 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)