今日の着物コーディネート♪(2016.9.12)~遠州綿紬&木綿帯編~


昨日はながもち屋さんと妙香園画廊&コメ兵へ(^^)

初めてお邪魔した妙香園画廊・・・

DMの呈茶券でお抹茶を頂くもお菓子は持ち帰り(笑)

単衣着物をお召しの方々に運んで頂いて

『あーやっぱり着物の女性は素敵♪』と再認識しました(^_-)



★帰って着替えて★

b0249661_21105303.jpg
b0249661_21110599.jpg



私の着物は普段着~遠州綿紬、木綿着物です(^^)

楽天の“ぬくもり工房”さんにて、誂えました●

絶妙な色は肌なじみよろし・・・

グラデーションの縞柄なので、帯合わせも楽チン♪

色違いの青系も持ってます(笑)



☆木綿の帯と☆

b0249661_21112085.jpg
b0249661_21112653.jpg



数年前ヤフオクで見つけた、ハンドメイドの名古屋帯(~o~)

斬新な柄ですが、意外に合わせやすい

今回は前帯周りを寒色系でまとめてみました♪

帯揚げはGOKIGENさん、締めやすい楊柳縮緬の青みグレー

帯締めはキモノ仙臺屋さん、冠組の群青色でした!



昨日のコメ兵も掘り出し物がありました(*^^)v


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26188443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-09-13 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)