今日の着物コーディネート♪(2016.9.14)~龍柄セオα浴衣&博多帯編~


最近またランチに“押し麦リゾット”を(~o~)

圧力鍋で作ると、あっという間にできてオススメ~

具材や味付けを変えれば、1週間でも飽きないモン(笑)

昨日は、鶏のささみとトマトソースでイタリアン●

カレー味や和風など、野菜を入れても美味しいですよ!



★龍だらけ★

b0249661_20333601.jpg
b0249661_20334363.jpg




お気に入りを大事にしすぎる傾向にある、私^_^;

今季の夏手に入れたのに、まだ未着用だったセオα(笑)

撫松庵さんのセオα浴衣、龍柄・・・

このターコイズと紺と迷って、結局コチラに

浴衣ですが季節花でなければ、単衣着物としてもOKかな●



☆博多帯と☆

b0249661_20334962.jpg
b0249661_20335595.jpg




夏だったら、白地に黒の紗博多帯を合わせたいなと(^_^)

今回はオールシーズン締められる、透けない博多帯♪

生成り地に黒の三献上~引き締まりますね●

帯揚げは昔コメ兵GET、薄ターコイズの縮緬

帯締めは柿渋染めの五嶋紐、渋紫×茜色の冠組でした!



普通に着られる単衣着物がほしいなヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26193454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-09-15 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)