今日の着物コーディネート♪(2016.9.15)~単衣着物&紬帯編~


今日は久しぶり、Mちゃんとデート(*^^)v

年が離れていても、気持ちは似てる気が。。。

考え方や価値観など、近くないと難しいですね○

趣味が同じでも、合わない事は多々あって~

自分の人生、これからも大切にしたいです(*^_^*)



★単衣着物★

b0249661_19483458.jpg
b0249661_19484293.jpg



一昨年位にコメ兵で見つけた、ポリエステル単衣(^_^)

どうやら服地から仕立てた着物のよう~

細かめのパイソン柄、コレ、正絹だったらなぁ(笑)

合わせて履いたのは、カフェぞうりのエイ革・・・

ファーやレザーものも好きだったりします(~o~)



☆シンプルな帯と☆

b0249661_19484914.jpg
b0249661_19485413.jpg



これも数年前のコメ兵もの、無地紬の名古屋帯(^・^)

テラコッタ色に黒いふしがあり、味わい深い雰囲気

光沢感がかなりあるので、結構華やかですね◎

帯揚げはキモノ仙臺屋さん、薄ベージュの綸子

帯締めもコメ兵、アンティークっぽい黒に水玉柄丸ぐけでした!



チャ美&チロ美は合ってるみたいですよヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26196362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrspeony at 2016-09-16 16:54
わ〜お!!w(゚o゚*)w
kumitanさん、超カッコイイ〜!!!プロのモデルさん以上ですっ
コメ兵さんは、本当に珍しいアイテムが多いですね〜。静岡にも進出してきて欲しいです。

趣味が同じでも、合わないっていうの...私もエゲレスで経験済みなので、よくわかります。
生まれや育った環境、経験などで、人格は形成されますからね...人付き合いはそう簡単じゃないですよね。
でも、学校や職場など、どうしても...な環境じゃなく、プライベートなら、尚更、無理に付き合うことないですよね。
一度きりの人生ですから、居心地の良い、Happyな出会いを大切にしたいですね。


Commented by kumitan2011 at 2016-09-16 23:42
牡丹さん、いつもありがとうございます(^O^)

カッコイイですか~嬉しいです♪
コメ兵が全国区なら良いですね・・・
でもきもの館は名古屋の大須のみなんですよ(~_~;)

牡丹さんがそうおっしゃって下さると、気分も前向きになります。。。
理解できる事と出来ない事、常識と思う事と思えない事、難しいなぁと★
お国が違うともっと大変なんじゃないのかな(*_*)
そうですよね~Happyでお互いに向上できるような人付き合いを目指したいと思います(^_-)
by kumitan2011 | 2016-09-16 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(2)