今日の着物コーディネート♪(2016.9.30)~紬着物&名古屋帯編~


最近チャ美の戻す頻度が減ってます・・・

もちろんお通じも立派(笑)

思うに、毎日蒸し栗を食べてるから~

意外や意外、繊維質が豊富らしく○

便秘気味の猫ちゃんにオススメします(=^・^=)



★袷の季節★

b0249661_20173085.jpg
b0249661_20173768.jpg




やっと本格的な袷の季節になりましたね(^^)

とは言っても、紬ばかり着ているような(笑)

コメ兵GETのパステルカラー横縞。。。

優しいお色めなので、春先にと思って購入しましたが

サイズが大きめで着やすく、出番が多いです●



☆旬の帯と☆

b0249661_20174421.jpg
b0249661_20175016.jpg




こちらもコメ兵。。。アンティーク塩瀬の帯(^_^)

大輪の乱菊が綺麗~金駒刺繍もあり

地色の朱赤色も大好きなお色めです◎

帯揚げもコメ兵もの、麻の葉地紋の桃色縮緬、赤の絞り入り

三分紐はネット購入の市松、桃色×生成り

帯留めはヤフオクGETのおそらく象牙~菊でした!



チロ美ちゃんのフード変更で主人が大活躍(*^^)v


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26240898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-10-02 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)