コメ兵の戦利品♪(2016.9.20) Part1


最近は、秋の美味しいモノが目白押し(^^)

生栗・庭の柿・葡萄にさつまいも

ううう・・・必然的に太りそう(笑)

でもお菓子よりは体にずっとイイんだから○

主人も運動を続けて、効果が出てきてます(*^^)v



本日は9月20日のコメ兵の戦利品を紹介します(^o^)

★深みのあるお色め★
b0249661_22474756.jpg
b0249661_22482536.jpg


アンティークな感じ~ダメージのない訪問着(^^)

これも2週間位気になっていて、値下がりしGET

さらに割引ありでお安く買えました●

今年流行のレンガ色・・・アールデコっぽい模様

さりげない地紋もイイ感じ(^_^)



☆柄をアップで☆
b0249661_22475865.jpg
b0249661_22480781.jpg



ほんのちょっぴり、金駒刺繍。。。

パステルカラーのモダンな鏡文?美しいぼかしも

少々ラブリーだけど、ギリギリ大丈夫?(笑)

まとえばスラリと見え、良しとします(*^^)v



▼余談ですが▼
b0249661_22483347.jpg


最近、ベルメゾンで購入したハイヒール靴と(^^)

今年はこの靴でワイドパンツをはく予定です!

やっぱり好みの色は集まりますね♪


b0249661_22474259.jpg


こんな綺麗な紫色の帯揚げもGET(~o~)

実は買ってきたその日にもう着用済み(笑) ↓





手持ちの豆千代モダンさんの縮緬紫と少し違う色でした○



台風の被害が少ないと良いけれど(@_@;)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26243345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-10-03 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)