今日の着物コーディネート♪(2016.10.26)~江戸小紋&博多帯編~


またまた昨日は気温が上がり、暑かった^_^;

以前作ったモモンガコートを洋服に羽織ってお出かけ

『あつーーーーーいぃ!!!』

しかもフェルト帽をかぶり、大股歩き。。。汗がタラ~(笑)

でも、良い運動になったかな(^_-)



★シンプルに★

b0249661_23515090.jpg
b0249661_23522029.jpg




数年前コメ兵で見つけた、万筋の江戸小紋(^_^)

作家物・・・紺と灰色●

男物?メンズスーツみたい(笑)

全体的に小さめで、処分しようか悩みます(*_*)

とても良い縮緬なので、どなたかへお嫁に出したいわ



☆帯もシンプル☆

b0249661_23522768.jpg
b0249661_23523417.jpg




この帯もコメ兵で、生成りの地に三献上の博多帯(^。^)

やはりコーディネートはキリッと締まりますね♪

小物はちょっとハズして主張のある物を◎

帯揚げも帯締めもコメ兵GETです~(笑)

ふくれ織りに金糸の帯揚げ、太めの2色の丸ぐけでした!



最近のチャ美はイタズラがすぎまする(=@・@=)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26308680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-10-27 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)