今日の着物コーディネート♪(2016.10.27)~縮緬着物&名古屋帯編~


今年は“ファー”がキテるとか(^・^)

ストールやコートなど、着物にも合いますよね○

尾頭付きのフォックスも使えるかな(笑)

ビーバーストールの改造コートだって

寒~い冬がちょっぴり待ち遠しい気分です(~o~)



★やわらかもの★

b0249661_23591210.jpg
b0249661_23594222.jpg



数年前コメ兵にて見つけた、縞柄の袷着物(^。^)

落ち感があり体になじみ、着やすいのです●

女らしいお色め、ダスティローズもなおよろし♪

京都のお誂えのよう、まだまだ着られます・・・

もう少しサイズが大きかったらなぁ(笑)



☆花の帯と☆

b0249661_00001234.jpg
b0249661_00012513.jpg



いくつか候補があり、迷いましたが。。。

やはり一番シックリきた、塩瀬の名古屋帯を(^^)

手描きの優しいカトレアが2輪◎

帯揚げは大山キモノさんの古裂、ベージュ小花

帯締めは昔ヤフオクで、明るめ芥子色の冠組でした!



『さぁー、ガンガン走りますよ!』ヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26311212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-10-28 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)