Private trip~東京編~ (2016.10.28) Part1


先週の金・土は東京へ・・・

いつもブログでお世話になっている、着物つながりのお二方(^^)

個展&展示会へどうしてもお邪魔したくて~

久しぶりの宿泊はとても楽しく○

充実した2日間を過ごす事ができました(^。^)



★むらよしみさんと★

b0249661_16393921.jpg
b0249661_16395423.jpg



個展は清澄白河の“ギャラリーコピス”さん♪

ズラーーーリ、むらさんの素晴らしい作品。。。

猫ちゃんが色っぽい花魁だったり、粋な助六だったり

私、むらさんの絵が大好き♪応援してます(^_-)

着物がお好きな方だから、お嫁に出すお約束も(笑)

本当にまたお会いできて、嬉しかったです!



☆中村かをるさんと☆

b0249661_16400376.jpg



神楽坂の“フラスコ”さん『きものものの』、他4人の作家さんと

帯作家の中村かをるさんは、さすがの装い(~o~)

そして芸術性の高い、帯の数々。。。溜息モノ!

可愛いキューピーや見事な刺繍帯●

オープニングパーティーまで!ごちそうさまでしたm(__)m

初神楽坂また行きたいな~かをるさんにお会いできて嬉しかった

今度は浅草、連れて行って下さい(笑)



▼旅のオマケは▼

b0249661_16413541.jpg



29日土曜の帰り道・・・雨混じりの夕暮れ、主人の撮影◎

運転は私、2日で約700km~燃費も2倍以上延び(*^_^*)

でもまだまだ、東北辺りまで行けそうな気が(笑)

首都高に入るとワクワク、東名も久しぶり

また車で東京まで、行きたいなぁと思ってます♪



土曜日は新宿へ寄って帰りましたよ(*^^)v


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26327765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by murayoshimi at 2016-10-31 15:30
kumitanさん、こんにちは。
個展に 足を運んでくださって、ありがとうございました。
とても 励みになって、
最終日まで 乗り切ることが出来ました。
そうそう。着物姿で車の運転も されるのですよね。
華奢で とても女性らしい方なのに、
ツワモノな姉様でも あります☆
Commented by kkkaoru0309 at 2016-10-31 22:23
こんばんは!
ガラス越しに見えるのは夢か幻か・・・
本当にびっくりしました!!わざわざ夫様と
お越しいただきうれしい限りです(*^^*)
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by kumitan2011 at 2016-11-01 00:05
むらさん、いつもありがとうございます(^_^)

こちらこそ、嬉しいサプライズをありがとうございました~
頑張って(!)運転したかいがありました♪

ハイいつも出かける時は着物でも運転するのですが、さすがに4時間以上の長距離は自信がなく・・・洋服で(笑)

外身は淑やかに見えるらしいのですが、中身は“お龍”でございます★
これからもむらさんを応援しますね(^_-)
Commented by kumitan2011 at 2016-11-01 00:09
かをるさん、いつもありがとうございます(^^)

あの、かをるさんの驚かれたお顔・・・忘れられません(笑)
でも主人も『喜んでもらえて良かったね!』と申しておりました◎

いつも画像で拝見させて頂いてるかをるさんの帯が、どうしても見たくて。。。
想像以上の素晴らしさにため息ばかりです☆
あの素敵な刺繍帯もお嫁に出される前に、ひと目見られて嬉しいなぁ!

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
またお会いできる日を楽しみにしてます(^_-)
by kumitan2011 | 2016-10-31 00:05 | 着物関連 | Trackback | Comments(4)