コメ兵の戦利品(2016.10.18) Part1


先日、忘年会の話をまとめ・・・

今年ももう2ヶ月を切りましたねー、早っ(~_~;)

来年の干支は“酉(とり)”、父の干支でもあります○

そー言えば、鶏の帯も手持ちにあったっけ(笑)

季節を感じながら装うのは、シアワセな事ですね(^_-)



今日はコメ兵の戦利品10月18日分を紹介します(^。^)

★値下がりしたので★

b0249661_16563518.jpg
b0249661_16564075.jpg




ちょっとダメージがある着物のため

値下がり→さらに割引されたので、GETしました(^。^)

私・・・この黄金色が好き●

緑味寄りの焦げ茶色がまた良い感じなんです!

無地感覚で帯合わせも楽かな



☆付下げ着物☆

b0249661_16562625.jpg




“高見え”する着物に見えませんか?(笑)

纏うとシットリと体になじみ、素材&着心地も文句なし(^_^)

残念ながら左前に目立たない点シミ数個がありますが

光の加減でほぼ判らず・・・で購入♪

シミ抜きを迷いますが、金箔等を加えても◎



昨日は17年前のtheoryパンツを穿きました(*^_^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26350291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-11-08 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)