今日の着物コーディネート♪(2016.11.10)~縮緬着物&名古屋帯編~


昨日はまたまたコメ兵へ(笑)

実は仲良しのAさんのお誘い(*^_^*)

おかげさまで、戦利品も見つかって○

久しぶりにAさんと一緒、とても楽しかった~

『今度はぜひ着物で、お出かけしましょうね♪』(^_-)



★やわらかもの★

b0249661_22214036.jpg
b0249661_22214707.jpg




数年前にコメ兵で手に入れた、織りの袷着物(^^)

縮緬のような落ち感、はんなり見えます●

モダンな幾何学模様も好み~

優しい色使いだから、品良くまとまって

案外、場所を選ばず着られそうです( ´∀`)



☆名古屋帯と☆

b0249661_22215596.jpg
b0249661_22220239.jpg




名古屋のくるりさんで購入~桐の花、博多帯(^o^)

紋織りなので、立体的。。。

地色は、深い深い紫色でエレガントな雰囲気◎

帯揚げはコメ兵もの、小豆×抹茶の縞柄入り

帯締めもコメ兵GET、お気に入り藤色の平組でした!



最近は寒くなり、帽子が欠かせません( *´艸)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26368108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-11-11 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)