今日の着物コーディネート♪(2016.10.19)~ポリ縮緬着物&ポリ名古屋帯編~


連日のお出かけで、ちょっと疲れ気味(*_*;

やっぱり年齢には勝てませんね(笑)

けれど変らぬ食欲~もしや増してる?

食べられるのは元気な証拠○

チャ美&チロ美も毎日モリモリですよ(=^・^=)



★ランチ会★

b0249661_20103272.jpg


b0249661_20103973.jpg


楽しみにしていた和裁教室のランチ会(~o~)

いつもの方々や初めてお会いする方・・・

雨の中ほぼ着物でお越しでした~さすが●

先生が紫モモンガコートをお気に召され、お持ちしますと約束~

本当に便利で重宝します(^_-)



☆両方とも☆

b0249661_20104747.jpg

b0249661_20105682.jpg


食事の事もあって、着物&帯はポリエステルに(^_^)

着物は昨年GOKIGENさんで誂えた、シルック小紋♪

こちらのポリ帯はキモノ仙臺屋さんで購入~

小さめの市松ですが、やはり存在感ありますね◎

帯揚げは栄の松屋大丸さんで、柄入り海老茶色の縮緬

帯締めはお気に入り、金糸使い変わり平組でした!



今日は製作の日。。。ガンバリマスヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26391169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-11-20 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)