今日の着物コーディネート♪(2016.11.22)~紬着物&名古屋帯編~


今朝の地震速報、ビックリしました(@_@;)

被害がないと良いけれど・・・心配です

その後もまだ小さな地震が続いているよう

少しでも早く不安な時間がなくなりますようにm(__)m



★アンティーク風★

b0249661_23000287.jpg

b0249661_23002531.jpg




昨年コメ兵で見つけた、華やかな縮緬小紋(^_^)

大胆な牡丹の花、アンティーク風の色使い

サイズも大きめなので、安心して着られます●

やはり若いと思いますが、もう少し着たいのが本音(笑)

小物で工夫して、頑張ってみます(^。^)



☆献上柄☆

b0249661_23005994.jpg

b0249661_23012113.jpg




こちらもコメ兵GET~シンプルな生成りの博多帯(^^)

三献上は五献上より、存在感がありますね~

古典でもどこかモダンな感じが好み◎

帯揚げもコメ兵の縮緬、薄茶のグラデーション

三分紐は街着屋さん、リバーシブルの黒

帯留めは富美子さんの蝶ブローチ、渋赤でした!



今日は寒いとか、大丈夫かしら(@_@;)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26398511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-11-23 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)