コメ兵の戦利品(2016.10.24) Part1


いつもなら早めの11月中に

スタッドレスタイヤへ交換する、我が家(^_-)

主人が替えるんですが、忙しいのと体調が×

昨日の冷え込みで心配になった私・・・

若い頃は、雪の日でも手洗い洗車したのに(笑)

もう少し、愛車の手入れも手伝わないと^_^;



今日は、10月24日のコメ兵の戦利品を紹介します(^・^)

★ビーズバッグ★


b0249661_17034820.jpg



可愛いので、ついつい集めたくなるのが女心?

ビーズ刺繍の小ぶりなバッグです(^^)

未使用品だから、中もとてもキレイ・・・

私好みの紺色って、あまりないのよね~

『やっぱり欲しいな♪』




☆オネダリで☆

b0249661_17040023.jpg

b0249661_17035616.jpg



まったく金具のくすみもなくて、新品同様!

たぶん、中国製ですけれど(笑)

ま、アクセサリー代わりの大きさなのでアクセントに

ペイズリー好きを知ってる、主人も苦笑いでした^_^;



▼昨日のオマケは▼

b0249661_21010276.jpg



ちまたではボジョレーにわいて?ますが

我が家の定番、サッポロビールのお手軽赤ワイン(*^_^*)

近場のスーパーでは、400円でおつりがきます(笑)

300mlの飲みきりサイズ。。。濃ーいフルボディも私好み○

お値段以上~美味しいと思います♪



本当に冷えますね。。。ご自愛下さいませ(*^_^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26403704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelier223 at 2016-11-25 18:51
kumitanさんこんばんは☆
しまった~!今日の乾杯(納車♪)はこちらのワインにすれば良かったです。。。
次の買い物の時に探してこよう♪

総ビーズのバッグ、素敵♪大人キュート♪
早めのクリスマスプレゼントを貰われたのでしょうか^^
またお着物とコーデされたお姿を見せて下さいね。
楽しみにしています^。^/
Commented by kumitan2011 at 2016-11-25 18:58
yasueさん、こんばんは~いつもありがとうございます(^・^)

納車、良かったですね!
ピカピカの新車、羨ましいです~いいなぁ♪

このワイン、少々自然な甘味があって濃く美味しいんです◎
加えて無添加&有機だから、安心ですし(^_-)
お値段も可愛いから、つい・・・でもノンベエさんには1人1本でも足りないかも(笑)

ありがとうございます~
クリスマスプレゼント、ドレがドレだか(~_~;)
ハイ、また着物とコーディネートしますね♪

by kumitan2011 | 2016-11-25 00:05 | 小物いろいろ | Trackback | Comments(2)