コメ兵の戦利品(2016.10.24) Part2


昨日は8の日~コメ兵へGO!(^^)

コミコミで並ぶ駐車場でオジサマに先に通してもらえ

(優しーい)

遅配のプレゼント用スネアは、何とか当日に間に合ったり

(フーッ)

おかげさまで、委託の帯も売れたよう・・・

(ラッキー)

アレコレとありがた~い1日でした(笑)



本日はコメ兵の戦利品10月24日分、続きます(^O^)

★色無地も好き★

b0249661_17042016.jpg




こんなお色めは、きっとどなたにもお似合いに(*^_^*)

女性らしく見える、桃色や梅色系・・・

風合いの良い縮緬地で着心地二重丸です●

下り藤の一つ紋でオシャレな銀糸縫い

ちょっと改まったお席にも、気後れせず着られますね♪



☆しっとりと☆

b0249661_17041323.jpg




落ち着きすぎない、柔らかい大人ピンク(^^)

温かみを感じる茶色が少し入ってるかも

しつけが付いていて、着用感はあまりナシ◎

話は変わって、昨日のコメ兵はほとんどなく(~_~;)

でも、小物2点だけ連れ帰りましたよ(笑)



▼昨日のオマケは▼



先日自分用に作った、2016年モモンガコート 

(タイトルをクリックで過去記事へ移動します)






b0249661_20471184.jpg




このアップ画像で見ると、リアルファーみたい♪

手触りだって、本物のチンチラかと見紛うほど(笑)

しかも裏側はニット地、洒落たミッソーニのような柄。。。

『これなら、リバーシブルで着てもいいかな!』

色も柄も手触りも、本当に大満足の1着が出来ました(*^^)v



ゾウさんバッグ、渋いけど好みなの(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26414390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-11-29 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)