今日の着物コーディネート♪(2016.11.22)~紬着物&名古屋帯編~


そう言えば一昨日もう1つ、ラッキーが(笑)

いつものスーパーの見切り品、魚コーナーにて

主婦にブロックされたケースの中、立派な鮎が1尾・・・

『すみませーん、その鮎が欲しいんですけど!』 ←私

引かれた感もありましたが、主張はしないとね(笑)

そんなこんなで手に入れた、90円の鮎♪

塩焼きしたら、ナント子持ち!!!

主人と半身ずつ~とても美味しかったです(*^_^*)



★お買い得紬★

b0249661_23202056.jpg

b0249661_23202832.jpg




先日コメ兵GET、例の1,000円着物。。。
(↓ 下記タイトルをクリックで過去記事へ移動します)




着付けてみても、特に難なし●

この渋い色が、ウケなかったのでしょうか^_^;

人気の迷彩柄カラーなのになぁ(笑)

女性らしい帯を選べば、大丈夫だと思います(^・^)



☆お気に入りの帯と☆

b0249661_23204508.jpg

b0249661_23205805.jpg




髭紬が大好きな私・・・これも数年前コメ兵にて(^_^)

地色は今年流行の海老茶色~

カトレアの花も地味派手な感じで好みです◎

帯揚げはやゝさんの催事で、街並み模様の赤い古裂

帯締めは昔々ヤフオクにて、浅葱色の冠組でした!



いよいよ本格的な寒さ、到来ですねヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26416774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-30 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumitan2011 at 2016-12-01 20:08
カギコメさま、いつもありがとうございます(^^)
お知らせ、ありがとうございました。

そうですか・・・
いつかゆっくりお話させて頂けたらと思っておりましたが、お忙しそうで残念です(*_*)

こちらこそ、色々とお世話になりましてお礼申し上げます。

またどこかでお目にかかりましたら、お声掛け頂けたら幸いです◎
寒くなりますので、どうぞご自愛下さいませm(__)m
by kumitan2011 | 2016-11-30 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(2)