コメ兵の戦利品(2016.10.24) Part3


昨日はまたまた、弾丸東京ツアーへ(~_~;)

今回は特に目的もなく、銀座を一人でブラブラ~

洋服で行ったのに、行きも帰りも電車で席を譲って貰えて

東京の方って、ご親切なんですよ○

帰りの新幹線でも、仲良し親子さんにホッコリ♪

戦利品はなくとも、とても癒された道中でした(^^)



さて本日は10月24日のコメ兵の戦利品、続きます(^_^)

★好みの紬★

b0249661_17043757.jpg




『これまた、渋ーーーい!』とお声がかかりそう(笑)

パッと見た感じは本当に渋いんです(~_~;)

でも纏ってみると、赤味と灰味のバランスよろし●

そして、ふんわり暖かい・・・

たぶん普通の紬ですが、着心地良くてGOOD♪



☆深みのある色☆

b0249661_17043056.jpg




鏡の前で試着中、通りがかったコメ兵のEさんが

『イイ紬ですね~お似合いですよ!』と(*^_^*)

一緒に買った洒落袋帯のような、キレイめ帯にも合うし

玉虫色に光る、何とも言えないこの深緑と海老茶色◎

燻し銀みたいな雰囲気で着こなせたらいいなぁ(*^^)v



チャ美とチロ美ちゃんは仲良く?留守番でした(~o~)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26425262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by murayoshimi at 2016-12-03 00:47
ええっ!?
いらっしゃっていたのですか~~~。
そうかぁ~~。
(>_<)フットワーク、軽快ですね。
チャ美ちゃんは、チロ美お姉さんがいるから、
お留守番も 心強いね。
Commented by kumitan2011 at 2016-12-03 19:42
むらさん、いつもありがとうございます(^・^)

ハイ、いつも変わらず弾丸でしたが(笑)

でも年齢のせいか、帰る頃にはグッタリ・・・
お洒落より楽な靴を選んで正解でした(~_~;)

チャ美とチロ美の部屋は別ですが、気配は判るかな~

たまには目的を決めない旅も視点が変わって、楽しいですね(^_-)-☆
by kumitan2011 | 2016-12-03 00:13 | 着物や帯 | Trackback | Comments(2)