コメ兵の戦利品(2016.10.24) Part4


友人のXmasプレゼントにと久しぶり・・・

ワイヤー&ビーズで小物作り(^_^)

ついでに、自分の分もオソロイで(笑)

今年は良い出会いがたくさんあったなぁーとシミジミ

人も物も大切にしたいですね○



さて本日も10月24日のコメ兵の戦利品、続きます(^・^)

★呼ばれた感じ★

b0249661_17045149.jpg


b0249661_17044524.jpg




元々、ふくれ織りが好きな私(^_^)

運の良い事に、最近は洒落袋帯の出会い率高し●

一緒に購入を決めた、着物のどちらにも合うし

お花が目立って可愛いけれど、主人もイイよと(笑)

帰って見たら、手持ちの着物にかなり合う合う♪



☆それもそのはず☆

b0249661_17050894.jpg




うーーーーん、やっぱり有名処だもの(^。^)

西陣の織元“とみや”さんの証紙付き。。。

『コレは、買わなきゃバチが当たるわね(笑)』

でも本当に合わせやすくて、気に入りました(^_-)

良いものはオーラが違うのかしら◎



今週もちょっと忙しいです(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26430497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by murayoshimi at 2016-12-05 00:15
こんばんは~
素敵モモンガコートを お気に入りの大島の上に羽織り
ブログに 掲載しました。
暖かい日が 続いてしまってますが、
早く おでかけに 持って行きたいです。
Commented by kumitan2011 at 2016-12-05 22:22
むらさん、こんばんは~
いつもありがとうございます(^^)

ハイ!いの一番で拝見しましたよ・・・
後ほど、お礼コメントを差し上げますね(^_-)-☆

明日から少し気温が下がるのかな●
12月はイベント多しだから、コートが活躍するとイイですね♪
by kumitan2011 | 2016-12-05 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(2)