コメ兵の戦利品♪(2016.11.8)


昨日は風が強く、寒い一日でした(~_~;)

今日からまた寒くなるとか・・・

師走に入り、ちょっと慌しい感じ(*_*)

着物を着る時間も限られてきちゃってます(笑)

自分用に作ったモモンガコート、早く着たいなぁ○



★バティックも好き★

b0249661_23594816.jpg

b0249661_23595661.jpg




今回は小物ばかりでした~

狭いスペースですが、バッグや草履・小物もあり(^_^)

珍しいバティック生地のバッグ、見っけ♪

お好きな方がオーダーされたお誂えですね。。。

丁寧な作り&使用感もほとんどなし●



☆あと二つ☆

b0249661_00001571.jpg

b0249661_00000361.jpg




ミンクファーの小さめ襟巻きと帯締め(^。^)

サファイヤミンクのこの大きさは着物にピッタリ◎

帯締めは芥子色に少しの金糸使いで、使い勝手良さそう



昨日のコメ兵は行けて良かったな(*^^)v


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26435928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-12-07 00:11 | 小物いろいろ | Trackback | Comments(0)