今日の着物コーディネート♪(2016.12.7)~お召し着物&アンティーク帯編~


昨日の夕方はちょっと離れたスーパーへ(^^)

いつものスーパーと同じ会社ですが~

なんと、見切り品のタイミングが早い!(@_@)

『夜になったら、客足がなくなるのかな。』

大した話じゃないけれど、ちょっと驚きました(笑)



★サイズはまずまず★

b0249661_21550588.jpg

b0249661_21552858.jpg




先日コメ兵でGETしたばかり、このお召し着物(~o~)

絶対に、400円には見えません!!!
(↓ タイトルクリックで別枠にて過去記事へ移動します)




さすが~デパートのお誂えは仕立てもキレイ♪

上品なピンクベージュに入子菱風模様。。。

様々な帯が合わせやすいのです(^_^)



☆大好きな帯と☆

b0249661_21554111.jpg


b0249661_21555104.jpg




数年前大山キモノさんで手に入れた、アンティークの帯(^^)

生成りの地に紫のモダンな柄・・・

所々、朱赤とウグイス色がアクセント●

帯揚げはコメ兵、黒×金の模様入り抹茶色縮緬

手組み三分紐は平田組紐さん、帯留めはヤフオクにて!



▼昨日のオマケは▼

b0249661_22031265.jpg




手に入れたばかり、のプチプラな2品(笑)

火曜日にコメ兵GET、キャメル色、クロコのバッグ

稀少カラー&使用感も少なく状態よろし◎

昨日Honeysで見つけた、両面フェイクファー襟巻き

大好きHoneys~2千円デニムを愛用中♪

バッグは2,384円、襟巻きは1,580円

お値段以上?着物にも洋服にも使えます(*^^)v



そろそろドレスアップが気になりますねヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26438292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-12-08 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)