コメ兵の戦利品♪(2016.11.10) Part2


昨日は終日雨~ゆえにペット2匹とウチこもり^_^;

改めて考えた、自身の着姿の理想とは。。。

『可能な限り美しく&楽に』このどちらも外せない

お出かけ前は、姿鏡で全身チェック○

着崩れをまめにお直し、人様の視線に感謝です(笑)



今日は11月10日のコメ兵の戦利品を紹介します(^^)

★洒落帯★

b0249661_16345683.jpg


b0249661_16344658.jpg




久しぶりにAさんと行けたコメ兵、嬉し楽し(*^_^*)

今年出会いの多い、私好みの洒落袋帯・・・

ニュアンスある渋系、しかも絞りの全通!!!

状態も悪くなく、これはもう絶対に買い(笑)

幾何学模様に似た感じで使いやすそう●



☆小物も☆

b0249661_16350525.jpg




これまた、合わせやすそうな帯締めヽ(^。^)ノ

渋い芥子色に市松模様。。。

少々の赤&紺が効いてますね~

ほぼ新品のようでお買い得でした♪

先の洒落袋帯と一緒に、紬に締めても良さげ◎



お目にかかりたいお方が、また一人( *´艸)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26452768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-12-14 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)