コメ兵の戦利品♪(2016.11.18)


あと少しでクリスマスですねーヽ(^。^)ノ

Xmas柄の帯&バッグ、持ってはいますが

昨年はニトリ帯、今年はサンタ帯・・・

黒帯が手に入らず、手持ちを加工で悩む~

でも上手くすれば、一石三鳥なのです(*^^)v



さて本日は、11月18日のコメ兵の戦利品紹介します(^O^)

★また、待ってた?★


b0249661_16592106.jpg





前回Aさんとコメ兵へ行った時、チェック済の紬(^^)

さんざん迷ってやめて帰り、今回2割引GET(笑)

絣のツバメ・・・琉球っぽいですよね●

むーちゃんとMさまも所望の物が見つかったよう♪



☆民芸調☆


b0249661_16585370.jpg





玉虫色に光る小豆色?この微妙な色合いが大好き(~o~)

個性的な花浅葱の使い方に魅かれ。。。

素朴なだけでなく、ちょっと捻った雰囲気もあり

残ってて良かったと思う紬着物です◎



2日干して漬けた白菜は美味しくなったかな(*^_^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26484562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-12-19 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)