コメ兵の戦利品♪(2016.12.7) Part2


あと少しで今年も終わり(^O^)

年末準備でビールを箱買い・・・

近場スーパー →ホームセンター →ドラッグストア

今は、薬局のお酒が一番安かったりします(笑)

しかもポイント還元まであるのですから~

小売店など、心配になっちゃいます((+_+))



★キラキラ感★

b0249661_16475609.jpg





銀色に光る、濃紅色の袋帯GETです(^O^)

この頃付下げや訪問着など、フォーマルよりの着物が増え

少々改まった時のために、手に入れました・・・

グラデーションなので、無地感覚~

振袖にも?華やかな装いが期待できそう●



☆裏もラメ☆

b0249661_16474763.jpg





リバーシブルで締められそう~綺麗な裏地(^.^)

大人可愛い地色だと思います◎

手持ちの合わせたい着物を具体的に考えると

アンティークの訪問着や色無地 etc

モダン系の着こなしにも対応できますね!



昨夜の強い雨&高い気温にはビックリです(@_@;)



トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26495651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-12-23 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)